IS12Tへの移行

高いけど勢いで買ってしまいました。機種変なので7万超という具合です。

普通の機種変だと電話帳の移行で前の携帯電話を預かるものですが、今回は特になし。つまり、店側では移行してくれないし、さらにそのアドバイスもないという状況でした。やっぱり、一般ユーザーに対してのケアなさすぎじゃない?値段からして今の時点ではアーリーアダプターかイノベーターぐらいなのかなぁ。

機種変前がキーが効かなくなる、もっさりするということで不評のbiblioでした。電話帳をmicroSDに書けるようなので、これを元にIS12Tでの再構築ができないか。

microSDにvcfファイルがあったのでgmailでインポートはできたかなぁ。
まだ設定しきった感はないけれど、追々触っていこう。

image
※ヨドバシカメラ梅田店

追記(2011/08/28):
アドレス帳移行アプリが公式に用意されているようです。→IS12T覚え書き:アドレス帳移行アプリ