2011年前半の目標

Connectを見た結果の勢いでblogを再開してしまいましたが、今年前半の目標を置いてみたいと思います。

  1. サンプルコードを何本か書いて公開する。
  2. 効率的な巡回方法を模索し、MSDN/TechNetフォーラム・Microsoft Answers・わんくまさんの掲示板・どぼんさんの掲示板以外にも自身の知識向上や何らかの活動の布石にする。(要するにコミュニティの守備範囲を広げる)
  3. blogを何らかの方法で活用し、アクティビティを上げていきたい。サンプルコードは一例だが、それ以外にもできる範囲で何かないか?

というわけで、Live Spacesでとりあえず場所を作って数本書いて、1年半放置したAzulean’s Noteを使っていきたいと思います。
Twitterはやらないと思います。アカウントは取ってありますが、平日に自宅でPCを触る時間なんて2時間あるかどうかなので。